SSブログ

スケジュール [お知らせ]

9月22日(木) 18:30~ 『三派二ツ目競演会』 関内ホール(小ホール)
ごらく茶屋 045-242-5697

9月24日(土) 14:00~ 『市川土曜ひる寄席』 市川市文化会館 大会議室(ローズルーム)
http://www.tekona.net/bunkakaikan/index.php

9月29日(木) 18:30~ 『落語研究会』 三宅坂 国立劇場小劇場
http://www.tbs.co.jp/program/rakugokenkyukai.html

9月30日(金) 18:00~ 『東穀寄席』 人形町 東京穀物商品取引所http://www.tge.or.jp/japanese/whats/events/events.shtml

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

みえみえ

こちらに移っていたんですか?
ずっと掲示板が見られなくてどうしたんだろうと気にしすぎたせいか、
笑志さんの家が天ぷら油から引火して火事になり、
消火器で消そうとしたら笑志さんに「消さなくていい!」と
怒鳴られた夢を見てしまいました。
夢占いをしてみると、(私に)ラッキーチャンスの到来と出ました。
すみません、変な夢見て・・・

これからまたこちらに伺わせていただきますので
宜しくお願いします。
by みえみえ (2005-09-23 19:34) 

森野にゃんこ

某映画会社でお世話になった森野にゃんこです。
ブログ開設、おめでとうございます。
落語の会に伺う伺うといいながら、数年経ってしまいました。
これからはこのブログで情報チェックしますね。
by 森野にゃんこ (2005-09-24 00:16) 

立川生志

よくぞ辿り着いてくださいました。
よくわからないうちに『セコ場の落書き』が閉鎖されていたので、なりゆきでブログ開設とあいなりました。
ブログのシステムや機能などはまだよくわかっていないのですが、なんとか続けていこうと思っていますので、よろしくお願いします。
by 立川生志 (2005-09-24 03:22) 

ほのるる

「BS笑点」では私的には最高の出来だと思った「~テレ東」の答が全く受けずかなりショックを受けていたところ、今度は関内小ホールの会で「ウィノナ・ライダー」の話題に周囲は全くの無反応・・・ 打ちのめされました。 私、世間の常識からかなりずれているようです。
え~とそれから、これからはキレキャラでいこうかというお話、とりあえず見守っていきます。
by ほのるる (2005-09-24 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。