SSブログ

稽古不足 [お仕事]

ブログ開設をオフィスぷくぷくからメールでお知らせしたせいか、
予想以上の方が閲覧してくださり、いくつかのコメントなども頂戴しまして、とても感謝しています。
また、メールをくださった方にも、この場を借りて御礼申しあげます。
正直、反響の大きさに驚いています。

24日の市川土曜ひる寄席では私がトリをつとめ、7年ぶりに『寝床』を演りました。
言い立てを間違え、自己嫌悪… 悔しかったです。
ハネてから菊之丈くんや小圓朝くんたちと飲みに行く予定だったのですが、
あとがあったので叶わず残念。
「笑志アニさんの悪口で盛り上がりますよ」と言う彼らの声を背に、楽屋を出ました。
盛り上がってくれたかな?


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ぶ~

ブログ開設メールありがとうございました。
20日のBS笑点の収録と22日は仕事で伺う事ができませんでしたぁ。
残念。
10月1日華高座楽しみにしています。
by ぶ~ (2005-09-25 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キムチチャーハンmini LIVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。