SSブログ

カレー屋さん [お店]

15日
日曜日の夜は、例によって地元の仲間と食事。
今回は元町仲通りにある、『オリゾンサンク』というインドカレー屋さん。
厨房をインド人のサイードさんがひとりで切り盛りしている。
カレーはチキンカレー、ラムカレー、野菜とインドチーズのカレー、シーフードカレー、
そして裏メニューの砂肝とりんごのカレー(こりゃ辛かった!)を注文して、みんなで分けて味わう。
大勢で来るといろいろなメニューを楽しめていいね!
本格的インドカレーのお味もさることながら、
バターたっぷりのナンが柔らかくて香ばしくて食欲をそそるため、何度も追加注文してしまう。
タンドリーチキンも美味しかったし、
まるごと一羽のローストチキンはほど良い塩味とローズマリーの香りが効いていて結構なお味でした。
ビールがススムくん!

そして食後のデザートが写真のとおり!!
黒板に書いてあった全種類をオーダーして、これもみんなでツッツキました。
これらのスイーツをはじめ、店内のメニューはテイクアウトできるそうです。
横浜元町にお越しの節にはちょっと覗いてみてください。
運動せずにいい汗かけますよ~(?) オレだけか…


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

はらぺこ

はじめてではないのですが、はじめまして・・・はらぺこと申します。
いつの間にか、ブログを開設されていらっしゃったので、
びっくりしましたでやんす。
落語会には、なかなか行けずに申し訳ありません。
カレー、いいですね。ナン、いいですね。
特に、砂肝とりんごのカレーというのは是非食べてみたいです。
私は時々、会社近くのバングラディッシュカレーバイキングに
行きます。
945円で、サラダ、カレー3種類、ナン、タンドリーチキン、
などの料理と、飲み物、フルーツが全部食べ放題。
結構うまいです。
ああ~はらぺこは、お腹が空いてきました。
それではまたお邪魔させて頂きます。
by はらぺこ (2006-01-25 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年が明けて…九州で公演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。