SSブログ

続 大阪でっせ! [日常]

MBSラジオに出演してから、千日前のトリイホールに移動。
新聞記者や情報紙の方々に取材をしてもらう。
こちらはトリイホールの社長さんが設定してくださった。

その後、ちょっと気になっていた店が近くにあるようなので探してみた。
トリイホールから歩いて5分ほどのところで発見!

カレーものが旨いと評判のおそば屋さん。
この看板!大丈夫か?
2010051203460000.jpg

行列必至との情報だったが、行列どころか店内には客が誰もいない。
まあ入るしかないでしょ…
『名物カレー』の文字の下に、うどん、そば、丼、きし麺と書いてあり、カレーうどん750円を注文する。
2010051203470000.jpg
東京のそばやのカレーよりとろみが少ないけどダシはきいていて、細切れ肉とネギがいい感じ。
いやあ、こんな表情になってしまう!
2010051203470001.jpg

おやじさんにブログ掲載の許可をいただき、一緒に「はいポーズ!」
2010051203480000.jpg

お店の名前は『信濃そば』さん。
トリイホールへ行く楽しみがひとつ増えた。
あっ、落語やりに行くのが一番の楽しみですからね、念のため。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ブンキチ

大阪の公演まで、あと1ヶ月ですね。
今回は、どのような世界が広がるのか、とても楽しみです~♪♪。




by ブンキチ (2010-05-14 10:56) 

たらちゃん

以前の「まい泉」のカツサンドと言い、
今回のカレーうどんと言い、
師匠は、本当に美味しそうに召し上がりますね!!!

カレーうどん
食べたいぃぃぃーーーーーーー。
by たらちゃん (2010-05-14 22:02) 

masachan

あああ...な、なんておいしそうなんでしょ!(@o@)この時間に見ると目に毒ですワー。(×_×) あさってに松竹座へ歌舞伎を観に行くので、このお店チェック致します。 夜の部のアフターにうってつけかも、ウフ♪
by masachan (2010-05-14 22:39) 

ナニワのOL

落語会の案内状をお送りくださいまして、ありがとうございました。

「覚えてますかーーっ??」の書き出しに、思わず「覚えてますがな。」と独り言。
前回は、都合が悪くて行けませんでしたが、今度は・・・大丈夫か?
by ナニワのOL (2010-05-16 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪でっせ!続々 大阪でっせ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。