SSブログ

続々 ハワイ [日常]

9月11日
ロイヤルハワイアンホテルまで散歩して、
ビーチサイドのレストランでワイキキビーチとダイヤモンドヘッドを眺めながら朝食。
2010091610140000.jpg

卵はOver easy(両面焼き)、それにチキン・ソーセージをチョイス。
2010091610010000.jpg
ポテトが美味しかった。

午後はレンタカーでドライブ。
パールリッジ・センターのフードコートKYOTOで食べたえび天ぷらチキンうどん
2010091610030000.jpg
えびの天ぷらとチキンの煮物は別添えになっていて、チキンの煮物が意外にいけた!
2010091610040000.jpg

おまけ
夜食のハレクラニ特製ココナッツケーキ
2010091609590000.jpg

9月12日
ザ・カハラのレストランHoku'sのサンデーブランチへ。
2010091610060000.jpg

シーフードいろいろ
2010091610060001.jpg

キングクラブレッグ 蟹だよ~
2010091610090000.jpg

スペアリブ
2010091610100000.jpg
肉が柔らかくトロトロで骨からすぐに離れるので、
ナイフとフォークで格闘したり、かじりついたりしなくてOKよ!

食後のお茶を聞かれたので、ダージリンにしたら、鉄瓶で出てきた。
茶葉はマリアージュフレール!
2010091610100001.jpg

カハラはワイキキから少し離れているせいか、
賑やかなワイキキと比べて静かで景色もちょっと違う。
2010091610110000.jpg

ホノルルのラストナイトに食べたのが、めんちゃんこ亭の木久蔵ラーメン
2010091610130000.jpg
ネタのために一食犠牲に…

終わり

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

たらちゃん

マリアージュフレールが鉄瓶ですか…。
ちょっと新しい発見かも♪

木久蔵ラーメン、イカ墨ラーメンみたいに見えるんですが。
by たらちゃん (2010-09-20 20:04) 

masachan

うーん、どれもこれも食事によだれがタラタラ~♪(^-^)
ハワイは、茶は鉄瓶で出すのが鉄則なのでしょうか。(汗)

ホンマや。たらちゃんさんのおっしゃる通り、木久蔵ラーメン、黒っぽいスープですねー。数年前、NYの日本食レストランで食べました。(それも大晦日に(爆!))アタシも犠牲になった内の一人かも。(笑)
by masachan (2010-09-20 23:20) 

noshiko

青い空、白い雲、木久蔵ラーメン
え~~っホノルルのラストナイトが木久蔵ラーメン!!
あのお味は?
by noshiko (2010-09-21 00:32) 

たらとも

木久蔵ラーメン
随分前に、デパートの物産展で見つけて買って、
家で作って食べた時は、
こんなに黒くなかったですけどねえ…。

家族の感想
「それほどまずくない」(苦笑)

by たらとも (2010-09-23 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BS11親子会 プロモーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。