SSブログ

平成ブーブー年 大晦日 [日常]

12月31日
皆様、今年もお世話になりました。
ブーブー年はCDやDVDが出ました。
LIVEにいらしたことがない人にも生志の落語を知ってもらえる機会が少しだけ増えたかなと思っています。
また、LIVEでは、国立演芸場や博多座を満員にすることができ、
横浜にぎわい座の2階席にもお客様が入ってくださるようになりました。
来年は満員御礼を出せるように精進します。
その他、各地での独演会にお力添えをいただいたスタッフと、
足を運んでくださったお客様方に心から感謝しております。
来年もどうぞお引き立てください。
ブログもぼちぼちと更新しますので、
どなた様に限らずコメントをお寄せいただければ幸いです。
それでは皆様、よいお年をお迎えください。
ブーは横浜にぎわい座の『新年カウントダウン寄席』で新年を迎えます。


ガソリンスタンドで洗車してもらっている間に本年最後の昼食をとるためココイチへ。
やっぱり締めはカツカレーだブー!!
2010123111160000.jpg

いただきまぁ~す!
2010123111150000.jpg

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ブンキチ

今年もあともう少しで終わりですね。今年も師匠の落語をいろいろと聴くことが出来、充実の1年でした。

来年は年男なのですね。(ウサギの着ぐるみお似合いですよ)お体を大切に、いろいろな落語の世界を見せて下さいね。楽しみにしています。
by ブンキチ (2010-12-31 22:35) 

neko-ree

新年明けましておめでとうございます。
今年は満員御礼が出せますよう微力ながら応援いたします。
また師匠が将来印税生活が出来ますよう友人にCD配りますよっ!
たまに「いらない・・」って言われてもめげません。
by neko-ree (2011-01-01 01:19) 

奈瑠実

明けましておめでとうございます[ウサギ]
カウントダウン寄席は盛り上がったことでしょう。いつか、ジャニーズのカウントダウンライブに対抗して地上波でオンエアされることを願ってます[ほっとした顔]
カツカレーボリュームたっぷりですね!カツカレーと言えば受験生。今年受験のコユキ似の姪っ子からあけおめメールが来てました。太宰府天満宮にお参りに行くと行ってましたが今日の福岡はかなり冷え込んでるよう。参拝も大変かも?!昨年は忙しくて年賀状も今から書きます[あせあせ(飛び散る汗)]こうしてるうちにだんだん新年の抱負も決まってくるんでしょうね。
うさぎ年、今まで試練を乗り越えた力で、高~くジャンプ出来るよう願ってます[るんるん]
by 奈瑠実 (2011-01-01 04:46) 

尽

新年おめでとうございます。

昨年、一番多くライブで拝見した落語家さんは師匠でした。

今年はどんな師匠を拝見できますことか…楽しみです!
by 尽 (2011-01-01 15:57) 

山里バンビ

私もココイチ大好きですよ~
by 山里バンビ (2011-01-01 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年男謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。