SSブログ

元気ですブー [日常]

2月1日
おかげさまで、1月はブログにお知らせしているスケジュール以外にも仕事をさせていただいた。
そんなこんなをブログに…と思いつつ、業務連絡だけで手一杯…。
楽しみにしてくださっている皆さん、どうもすみません。

慌ただしく仕事のあと、やっと冬休みの海外旅行だ。
今回は羽田発の深夜便だったのだが、成田出発に比べてかなり楽だった。
政府専用機を使う政治家や役人はこんなに楽をしていやがったんだな!
LIVEに向けて、いろいろネタを拾いたい。
ブログでもご報告を…。

こんなところ
2011020107410000.jpg

2011020107430000.jpg

ところで、本日2月1日は、
2月28日『ひとりブタでっせ』と3月13日『生志のにぎわい日和』のチケット発売日です。
よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ともちゃん

ん?もしかして、バンコクですか??

無事に、にぎわい座4枚取れました〜。
でも、来月までお預けか。
最近、チケット4連敗。
仕事をしろ、ってコトなのか・・・。

冬休み、ゆっくりして下さい。


by ともちゃん (2011-02-01 11:24) 

奈瑠実

良かった(^-^)/海外だったんですね~携帯でコメント入れたら送信出来ませんになったみたいだから2回も送ってしまいましたm(_ _)m福岡の昨日の朝は屋根にうっすらと雪が積もってたのに今日は久しぶりに朝日が眩しくて、なんだか春が近づいてきてる予感がしました。舞鶴公園の梅もつぼみが出てるとか。
良かった良かった!ブログで美味しいものリポートよろしくお願いします~[揺れるハート]

by 奈瑠実 (2011-02-01 22:23) 

たらちゃん

海外でリフレッシュして、また充実した高座に
登場していただくよう、楽しみにしています。

…とはいうものの、今年は、ホントにスケジュールが合わなかったり
チケットgetが困難だったり、
試練が続きます。

少し時間をおいて見る師匠の高座がとびきりなモノで
ありますように。


by たらちゃん (2011-02-02 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケジュール朝からオオノセ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。