SSブログ

朝からオオノセ [日常]

朝食は朝日が眩しいリバーサイドのレストランで。
2011020220170000.jpg

昨日の1皿目
2011020220220000.jpg
絞りたてジュースの種類が多くて悩む。
これはパイナップル。

今日の1皿目
2011020220160000.jpg

写真を撮るのを忘れてしまったが、南国のフルーツも種類豊富で美味しい。
見たこともないフルーツもいっぱいあった。
健康のためにたくさん食べたぞ。
マンゴーが驚くほど美味い!

川風は心地よく、陽射しが強くなると、ホテルのスタッフがパラソルで日陰をつくってくれる。
ブッフェの料理がどれも美味いので、ついつい食べ過ぎてしまう…
旅行中に制限してもつまんないからと、言い訳を寛大に許すブーであった。


追記
フルーツの写真も撮ってきた。
上から時計回りに、マンゴー、パパイヤ、ライム、バナナ、パッションフルーツ、ドラゴンフルーツ、パイナップル
2011020313530000.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ともちゃん

おぉ〜南国フルーツ、美味しそう!

そのホテル、川沿いのカフェと
エントランス入って正面のカフェとは
メニューが異なるので、両方ご堪能を。
どちらもケーキ、美味いっす!

by ともちゃん (2011-02-03 17:51) 

奈瑠実

きれいな景色[exclamation]
羨ましいです~
朝からたくさん食べれるって健康な証拠[花丸]もちろん、ウォーキングもしてますよね~[ウッシッシ]
今日は節分!私は新たな気持ちでスタートしました。ゴールは何だろう[exclamation&question]
恵方巻き南南東で食べましたよ。手巻きのつもりが太巻きサイズののりを使ってしまって1本でお腹いっぱい。豆まきもしたいけど、小学生がいないと照れくさくて出来ないですね~
毎年恒例の神社のお相撲さんの豆まき、今年限りになるかな!?生志さんが帰ってきた頃、国技館が無くなってるかも[たらーっ(汗)]
by 奈瑠実 (2011-02-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気ですブーバンコクでバカンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。