SSブログ

回復? [日常]

3月10日
どうしてもすまさなければならない用事があって、横浜駅方面へ出かける。
デパートで京都の物産展をやっていて、イートイン発見!
風邪のため、ここ何日かお茶漬けくらいしか食べていなかったので、肉が食べたいなぁ…
945円の鴨なんばを注文。
2011031018580000.jpg
「にくだよ、ほらおっかさん、おにく…」
『唐茄子屋政談』の貧乏長屋の子供みたい。

… あっさりし過ぎていて何か物足りない。
だが、病み上がりにこってりしたものは自信がない。
とりあえず、風邪にはビタミンCか?
このデパートにはAfternoon Teaがあるではないか。
オレンジアイスティーが飲みたくなった!
2011031018580001.jpg

あっという間に飲み干し、喉が潤うと、
「余は甘いものを所望するぞ」と天の声!?
4日間の禁酒による幻聴か?
いや、ブーの意志だ!
ピーチベリーのクープ
2011031018590000.jpg

このまま体質が変わってしまうのか?
ちなみに、体重は2キロ減っていたブー。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

neko-ree

お加減、復調のご様子で安心しました。
本当に心配しました。食欲がない師匠に〝すりおろしりんご〟を食べさせ
てあげたい・・・。と妄想に耽っておりました。

明日の渋谷と、明後日のにぎわい座、お元気な師匠の高座を拝見できま
すことを楽しみにしております。




by neko-ree (2011-03-11 09:33) 

なるみ

久しぶりにブログを拝見してびっくりしました。
体調は大丈夫ですか?
わたしも風邪ひきながら橘蓮二さんの写真展に行ってきました。
まだまだ寒いので、温かくして、どうぞご自愛ください。

と、言いつつも…;
明日の渋谷、明後日のにぎわい座で生志さんの笑顔が見れることを楽しみにしています♪

by なるみ (2011-03-11 14:13) 

ル-

明日のSWA公演は中止みたいですが古典ム-ヴは?
夕方飛行機をキャンセルしました。
by ル- (2011-03-11 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪っぴき明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。