SSブログ

以心伝心 [日常]

3月25日
普段のペースなら先週くらいには散髪に行っていたはずが、
風邪がまだ治りきっていなくて咳が出るのと、仕事も延期になったので、
しばらく家でおとなしくしていた。
でも、26日に人前に出ることになって美容室へ行った。
カットしてもらっている最中に携帯がふるえた。
着信表示を見ると志の輔師匠からで、美容師さんに断って電話に出た。
用件はただの近況確認だったのだが、ちょっと驚いた。
というのは、今朝なんとなく
「何か美味いものでもご馳走してくださいよ~」って電話をしようと思っていたから。
そのことを伝えたら、明日から海外公演だということなので帰国してからご馳走になろう。
志の輔師匠の無事の帰国を切に願う!!

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

たらちゃん

これって、以心伝心なのか…。
志の輔師匠と、師匠の「会いたいなぁ」(?)のタイミングが
バッチリ合ってるってことですよね。

でも、海外でも合流しちゃうほどだから、何か見えない紫の糸とかで
つながっているのかも。

師匠、風邪長引いてますね。髪を切ると風邪をひくという話しも聞くので
お大事にして下さい。


by たらちゃん (2011-03-27 21:01) 

奈瑠実

久しぶりに休み。あまり散らかりに朝からバタバタ片付け。3時過ぎにやっと天神に出てコンタクトを買い、バタバタと買い物。5時!あっ笑点!慌てて帰ってテレビを付けた。今日はJrは無かったのかな?
志の輔さんとの以心伝心。想いはつながるものですね。良かった良かった。
by 奈瑠実 (2011-03-28 01:26) 

豊島区民

某演芸場で「ミスターX」の活躍ぶり拝見しました。
笑点Jr.をナマで見てるっぽい雰囲気に浸れて良かったデス。
by 豊島区民 (2011-03-28 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。