SSブログ

御礼 [お仕事]

5月11日
横浜にぎわい座『生志のにぎわい日和』ご来場ありがとうございました。
仲入り前に続けて二席演るつもりだったのに…

一席目が終わったのが20時過ぎてタワー♪ byはだか

ゲストのウクレレえいじさんにはたっぷりやってもらいたかったので、二席目を演らずに仲入りへ。
今回のマニアックものまねでは「タービン建屋ってナニ?」がツボにはまった。
あとでご本人に言ったら、ブーの会を信じて今日初めてやったとか。
嬉しいな~!
終演は21時半をまわっていた。
三席演ってたら軽く22時を超えていたな!

マクラ長くてごめんね♪ 延長でごめーんね♪ byえいじ

次回の『生志のにぎわい日和』は7月10日日曜日の14時開演です。
ゲストは、ダメじゃん小出さん。
桂三木男くんも出演します。
ブーはネタおろしを予定しています。
チケットは6月1日発売です。
ご来場をお待ちしています。

打ち上げは元町の茶倉で。
O夫妻がブーのために貸切り特別メニューを用意してくれた。
どれも美味しかったです。
遅くまでありがとうございました。

最後は志の八くんと放送作家Gくんと朝まで。
2011051310350000.jpg
明け方にロースかつをつまみにしてたような…

たまも一緒に御礼
2011051214260000.jpg

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

たらちゃん

少し長かったマクラを含め、楽しませていただきました。

久々のウクレレえいじさんも、良かった。
最後は「サウナ・ニュージャパン」をちょっと期待していたんですけど、
新ネタもはまりました。

師匠の「百年目」大好きです。
あるじの番頭さんに対する言葉遣いが何ともいえず、好きです。

にぎわい日和、今後、休日昼の高座結構あるんですねーーーーー。
う~む。残念無念。
by たらちゃん (2011-05-14 21:08) 

奈瑠実

マクラは何を話したんでしょうか?ノリに乗った高座だったんでしょうね。
by 奈瑠実 (2011-05-15 08:39) 

ともちゃん

先日の にぎわい座 には伺えず
残念無念。。。。
密使から様子を伝え聞いております。

ってか、ブログ、パワーアップしてませんかー?!

次回 にぎわい座 は、日曜とのこと。
実家のみなどもと駆けつけマッス!!!
by ともちゃん (2011-05-16 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新聞広告ブタ蔵出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。