SSブログ

ワイキキ [日常]

9月1日
やっとディズニー脱出!
カポレイという町に寄り道してパンケーキを食べた。
オアフ島に数店舗あるローカルチェーンの『Koa Pancake House』へ。

バターミルクパンケーキのショート
2011090312460000.jpg
2011090312470000.jpg

午後にワイキキ到着。
部屋から見えるワイキキの海と空
2011090312510000.jpg

今回はいつものホテルではなくコンドミニアムタイプのホテル。
こんなキッチンが!
2011090312520000.jpg

せっかくなので、前座時代の飢えをしのいだお好み焼きを作ってみた!
ブタ玉だよ。
2011090312530001.jpg
おたふくソースは売っていなかったので、
マヨネーズとケチャップに醤油を混ぜた特製ソースで食べてみたら結構イケた。

翌朝は、目玉焼き、ウインナー炒め、海苔に白いおまんまを。
2011090312540000.jpg

ディズニーの朝食よりはましだった。

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

たらちゃん

バターミルクパンケーキの感想がないんですけど。
やっぱり自家製朝食の方が美味しかったんでしょうか。
by たらちゃん (2011-09-07 20:33) 

ともちゃん

師匠の手作りご飯、美味しそう〜。
海苔があるので、目玉焼きはお醤油派ですか?

さ、明日の【ひとりブタばい】に向けて
天神に前泊ですっ!
こっちは気合い入ってマスっ!

by ともちゃん (2011-09-08 07:00) 

noshiko

おぉ!このブタ玉カロリー高そう。
でもまん丸。お上手ですね~。
by noshiko (2011-09-09 02:11) 

ふこ

楽しそう(*^。^*)
美味しい。

今、ご飯・お味噌汁・ウインナー・海苔
目玉焼きを食べながら、
わぁー同じ…と思いながら、コメントしてしまいました。

今日IMS楽しみにしています。
さぁー働くぞー!

by ふこ (2011-09-09 09:04) 

masachan

うわっ!! パンケーキっっ♪
ショートサイズのようですが...デカそうだなー。
帰国後、パンケーキ作りにしばらく凝ってました。(笑)

外食よか、自分で料理の方がおいしいですよね。
お好み焼きのソースが、見てくれがオーロラソースのようですわん。
by masachan (2011-09-09 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。