SSブログ

ハワイで食べたもの その3 [日常]

ハワイ最後の夜は、トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ・ビーチ・ウォーク内の『BLT STEAK』へ。
外のテラス席に座ったら暗くて写真が撮れなかったため、ステーキの写真だけでご勘弁を。
Filet 8oz Medium Rare
2011091700360000.jpg
アツアツの鉄板で運ばれてきた。

うまい具合に写真が撮れなくてなかなか手をつけられずにいたら、テーブル係がお皿に移してくれた。
恥ずかしい…
2011091700050000.jpg
ピンクの牛型のピックに『M.RARE』と書いてある。
余所様のテーブルをチラ見したらステーキに違う色のピックが刺さっていたので、
焼き加減によってピックの色が決まっているみたい。
アメリカの肉にしては美味かったな。

帰国便は羽田行きで、ホノルルを夕刻に出発するため午後までのんびり。
しかもホテルの厚意でチェックアウト時間を延長してもらえることに。

せっかくだからハレクラニまで足を伸ばして『House Without A Key』でランチ。
Lilikoi Daiquiriをごくごく!
P1010121.jpg

Seared Ahi
P1010122.jpg
マグロのソテーはミディアムレアだったが、火がよく通ってるほうがブーは好きだ。

Halekulani’s Coconut Cake
P1010123.jpg
ハレクラニの特製ココナッツケーキはさっぱりしてて本当に美味い!
ワイキキに来たら必ず食べます。

今回のハワイ最後の食事は、ホノルル空港の『Burger King』でWhopper Jr.を。
P1010124.jpg

最後にワイキキのサンセットをご覧ください。
また来年も行けるように仕事するぞ!
P1010120.jpg

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

たらちゃん

これ、朝起き抜けに見ました
気分満腹になったので、朝食抜きにします。
by たらちゃん (2011-09-17 07:16) 

noshiko

ご馳走様でした。
見ているだけで幸せです。
来年もハワイのご報告お待ちしています。
by noshiko (2011-09-19 23:14) 

masachan

師匠、マグロだけでなくてお肉も火が通ってる方がお好きですか。
マグロのソテーおいしそう♪
ハワイの夕日は何度みても良いですね。 また行きたくなってきました!
by masachan (2011-09-20 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハワイで食べたもの その2台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。