SSブログ

誕生日 [日常]

12月16日
誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました。
48歳になりました!
15日の夜は、博多の料亭、桜坂観山荘で仕事して、
そのままお客様方と観山荘のお料理に舌鼓を打ち、
二次会は中州のクラブに連れて行ってもらい、お開きは23時過ぎ。
16日まであと少し…
クラブが入っているビルの隣にケーキ屋さんがあったので、自分でケーキを購入。
2011121806490000.jpg
『おたんじょうびおめでとう』プレートに入れる文字を聞かれ、
「『オレ』と書いてください!」とリクエストしたら、
店員が「プッ」と吹き出したのをブーは見逃さなかったぞ!
「チキショーめっ!ひとりきりじゃないや~い!!」
バーNのお二人さん、夏の残りの線香花火でお祝いしてくれてありがとね。
ダイニングMのマスターとお二人さんもご馳走様でした。

12月17日
横浜に帰ると、焼き鳥Tで仲間がシュワシュワお祝いしてくれて、
次に行ったAのオーナーご夫妻にもシュポーンと祝っていただき、
あとから合流したSくんからもシュワーっとご馳走になり、心地よく酔った。

今年も皆さんに感謝!

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

なるみ

3日過ぎちゃいましたが… お誕生日おめでとうございます!

素敵なお誕生日を過ごされたようですねぇ♪
ケーキ、おもしろすぎます(≧∀≦)

シュワシュワ!シュポーン!シュワー! っと、文字だけですがわたしもお祝いします\(^0^)/

48歳には見えない生志さん、この1年も素敵な年になりますように♪



by なるみ (2011-12-19 18:09) 

たらちゃん

最高にいかしたケーキのプレート!!
「おたんじょうびおめでとう ブー」という予想を見事に裏切りました。
吹き出した店員は那珂川に放り込んでしまいましょう。

翌日は「泡泡」的祝福でしたね。
音だけでその豪勢さが伝わってきます。


「落語者」来週もあるのでしょうか。
予告編だと「元犬」と思われますが。
録りますねーー。
by たらちゃん (2011-12-19 21:18) 

まよえるこぶた

本当に48歳には見えません!
お若い!
いつまでもそのままの我らの師匠でいてください!
「Happy birthday オレ」にniceです!
ちなみに、1ホールお一人で召し上がったってことはないですよね?

by まよえるこぶた (2011-12-20 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『千早振る』スタジオパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。