SSブログ

スタジオパーク [お仕事]

12月20日
NHKスタジオパークで『スタパ落語会』の収録。
P1010565.jpg

お囃子さんは、三味線のみならずトークも冴える恩田えりちゃん。
P1010566.jpg

本番前にちょっと時間があったので、施設内のスタジオカフェで遅めの昼食。
メニューに『ためしてガッテン・レディースセット』なんてものがあったので、
注文を取りにきた店員さんに「この『ためしてガッテン』に出ている人と知り合いなんですよ!」と言ったら
「ああ、そうですか」と軽く受け流された。
ブーは『自家製チャーシュー中華めん』を注文。
P1010567.jpg
あまり期待していなかったが、これが意外にガッテンしてしまうお味だった。

番組は来年2月5日15時05分からNHKラジオ第1でオンエア予定。
覚えていたら聴いてください!
自分でも忘れそう…

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

まよえるこぶた

知り合いどころじゃないんじゃないですか(笑)
放送、忘れないようにメモしておきます!
メリークリスマスです、師匠!!
by まよえるこぶた (2011-12-24 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日朝から晩まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。