SSブログ

お久しぶりです [日常]

気がついたら4月もあと少し… ブログをサボってすみません!
ブタログの原点に戻り、4月に食べたものをご紹介しましょう。

天むす千寿の『めいふつ天むす』
P1010865.jpg
塩加減がいい。
P1010866.jpg

福岡RKB近くの定食屋さんの『大人のお子様ランチ』
ボリュームたっぷり!
でも、ご飯おかわりしちゃった。
P1010867.jpg

福岡天神のとあるビルで昼間しか営業しないお店の『皿うどん』
P1010868.jpg
ここは『ちゃんぽん』や『やきめし』も美味い。
同じ場所で、夜はもつ鍋屋さんが営業している。

横浜外国人墓地前の『The Best Cheesecakes Cafe』
P1010869.jpg
『横濱ハヤシライス』のお肉はやわらかく、ちょっと甘めのルウだがブーは好きだ。
P1010870.jpg
デザートのワッフルは『バナナ&キャラメル』
P1010874.jpg
ものすごいボリュームに見えるけれど、ワッフルがふわっと軽いので意外にペロリといけちゃう。

有楽町の甘味おかめの『玉子入り雑煮』と『焼きそば』
P1010871.jpg
P1010872.jpg
お餅2個と焼そばはちとキツかった! でも完食。

チャコールグリルGが、みなとみらいに3号店を出店したのでさっそく行ってみた。
ビーフステーキのパニーニは、お願いしてチーズを入れないで作ってもらう。
それと、ハートランドの生。
P1010873.jpg
この日はお天気もよくて、たまにはこんなランチもいいねぇ。

こんな感じでいかがでしょう?

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

まよえるこぶた

師匠、お久しぶりです。よっ、まってました!相変わらず、写真(特に食べ物)が上手!!また、そんな食べ物などに出会える師匠がうらやましいです。
by まよえるこぶた (2012-04-26 20:25) 

たらちゃん

う~む、この時間には、目に毒な…。

チャコールグリルG、みなとみらいに出店したのですか。
元町店は何となく常連さんしかいないのかな…と
入るのを躊躇していたのですが、
みなとみらい店、是非行ってみます。
by たらちゃん (2012-04-26 21:14) 

奈瑠実

福岡のどこのお店か探したくなりました!あっという間に4月も終わりますね~。ランチ、、、行ってないなぁ~
by 奈瑠実 (2012-04-27 03:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケジュール番組OA情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。