SSブログ

番組OA情報 [お知らせ]

4月のスケジュールにも載せていますが、
今週末の29日17時30分から『笑点』(日テレ系列)の若手大喜利の放送があります。
どうぞご覧ください。

本番直前に後楽園ホールの舞台セットの裏で『ブーとパー』!
2012042611130000.jpg

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

たらちゃん

ブーには明るくスポットが
パーには陰が…。

これって、単なる偶然ですよね(汗)

珍しく仕事休みなので、多分
ビール片手にテレビ前に陣取ります!
by たらちゃん (2012-04-27 21:23) 

まよえるこぶた

ほんとにお二人仲いいんですねぇ。
了解いたしました!
当日はオンエアで見ます!
さらに録画もします!
久々に師匠が見れるので、うれしいです!
by まよえるこぶた (2012-04-27 22:41) 

奈瑠実

ほんとに幸せそうなお二人の笑顔[るんるん]つられてニンマリなりそうです。3月3日行けなかったので、久しぶりに生志さんを見られます[揺れるハート]たくさん映ってたらいいな。
by 奈瑠実 (2012-04-27 23:12) 

山里バンビ

笑点見ましたよ~。
久しぶりに生志さんを見ることが出来て嬉しかったです。
by 山里バンビ (2012-04-29 23:18) 

まよえるこぶた

座布団、ぜんぶもってかれちゃいましたね。
でも、師匠が見れて満足、満足。
by まよえるこぶた (2012-04-30 11:50) 

通りすがり

若手の大喜利の方が
ずっといい。
by 通りすがり (2012-04-30 21:03) 

こみち

笑点の若手大喜利、拝見しましたよ~!
そのまんまですが(笑)、フレッシュな顔ぶれで
とっても楽しめました♪
私も師匠のお姿に満腹、もとい満足なのでした!
by こみち (2012-05-02 16:57) 

いそさん

ご無沙汰しております。
「笑点」見ました♪久しぶりにテレビでの生志さんを
拝見出来て嬉しかったです。
この春から娘が鎌倉に住むことになり、神奈川へ行く機会が増えます。
機会を見つけて、落語会へも行きたいと思います!(^^)!
by いそさん (2012-05-07 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりですスケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。