SSブログ

沼津 [お仕事]

4月30日
沼津市民文化センター『春風亭昇太独演会』に呼んでいただいた。
沼津市民文化センターの開館30周年と、昇太師匠の落語家生活30周年の記念の会。
P1010880.jpg

ブーは初めて訪れる会場だと思っていたのだが、ネタ帳に『笑志』の名前を発見!
P1010881.jpg
日付を見ると、平成2年2月3日。
記憶が全然ない…。
22年前の自分の文字に思わず感激してしまった。
前座の頃はよく家元の旅の仕事について行ってたんだよな。

これが今回のネタ帳。
P1010882.jpg

打ち上げでいただいた『桜海老のかき揚げ』
P1010883.jpg
桜海老がやわらかくて甘味があって、カリッと揚がっていてすごく美味かった!
他にもたくさん料理を出してもらったが、美味しくてこればかり食べていたら、
「揚げ物には積極的だね!」と昇太師匠につっこまれたブーなのであった。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

奈瑠実

好きな物には積極的になれるんですよね~[わーい(嬉しい顔)]さくらえびの天ぷら美味しそう。22年前か~と自分も振り返ってみました。若さだけで突っ走ってましたね(笑)よく働き、ときめき。
by 奈瑠実 (2012-05-04 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケジュール番組OA情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。