SSブログ

御礼 [お仕事]

5月11日
浜松での独演会、『ひとりブタだに』にご来場ありがとうございました。
初めての会場で開演前のブーは珍しく緊張しておりましたが、
陽気なお客様のおかげで楽しく演らせてもらいました。
次回の『ひとりブタだに』は10月12日に決定しました。
またよろしくお願いします。

5月15日
横浜にぎわい座『生志のにぎわい日和』、雨天にもかかわらずご来場ありがとうございました。
新二ツ目、桂宮治くんの明るい高座を袖で楽しみながら、ブーもパワー全開でした。
次回の『生志のにぎわい日和』は7月10日です。
ゲストは大好きなパフォーマーの一人サンキュー手塚さん。
ご来場をお待ちしています。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

たらちゃん

にぎわい座、行ってきました。

宮治さんが、可笑しくて可笑しくて。
なんとなく、「わら● セール●●マン」とかに出てきそうな」顔立ち・・・。

師匠の噺を三席も聞かれて贅沢な時間でした。
真打ち以上の前座さんも見れたし(笑)
「愛宕山」の一八さんのキャラが以前と少し違って感じら
面白かったですー。
by たらちゃん (2012-05-17 07:00) 

ともちゃん

久しぶりの落語会が、師匠の「にぎわい日和」でした。
仕事に追われる毎日で、余裕を失っていた時でしたので、
とてもリフレッシュして帰ってきました。

「人形町東穀寄席」は、商店街ではもう配布が終わっていて、
にぎわい座では私の前の人で
チケットは終わってしまいました(泣)。
好きな寄席なので、次回は頑張ります。

by ともちゃん (2012-05-17 09:15) 

似子

浜松「ひとりブタだに」楽しませていただきました!!
何年か前、ポッドキャストのニフティ寄席で「紺屋高尾」を観たっきりだったので、ライブで聴ける機会をずっと待っていました。
思っていた以上に、生志さんいいです!
マクラもたっぷりやっていただいて、楽しい時間を過ごせました。
また10月に来ていただけるそうなので、楽しみにしています!
by 似子 (2012-05-21 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LIVE情報金環日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。