SSブログ

美案寄席 [お仕事]

5月26日
遅くなりましたが、『美案寄席』にご来場ありがとうございました。
警固神社の座敷にぎっしりのお客様、窮屈な思いをさせてすみませんでした。
これまでで最高の入場者数とのことで、ありがたく、嬉しく思っています。
有志6人のスタッフによる手づくり寄席。
熱く温かかなこの会が、無理なく末永く続きますように。

楽屋のペットボトルの蓋に貼ってあった、スタッフSさんの描いたブーの似顔絵。
2012060105190000.jpg

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

かなこ

美案寄席ありがとうございました。落語好きな方にも初めての方にも大変喜んでいただきました。さすが生志さん!生志さんは私たちの原点です。これからも末永くよろしくお願いします。
by かなこ (2012-06-14 04:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケジュール清水港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。