SSブログ

『ひとりブタだがや』御礼 [お仕事]

6月10日
名古屋『ひとりブタだがや』ご来場ありがとうございました。
前日の『喜多屋劇場』の打ち上げを途中で失礼し、最終の新幹線で名古屋入り。
ゆっくり休んで臨んだ独演会でした。
次回の『ひとりブタだがや』は10月9日です。

楽屋に、元弟弟子の談号こと雷門幸福くんが遊びに来てくれた。
打ち上げにも参加してくれて、久しぶりにじっくり話をすることができた。
この日は喜多屋の社長さんも仕事で名古屋にいるとのことで、
打ち上げのあとに待ち合わせをしてまた飲みに行った。
幸福くんとは久々の再会だったが、喜多屋の皆さんとはずいぶん早い再会だ。
縁って面白いなぁと思った名古屋の夜だった。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

たらちゃん

打ち上げを中座とは、結構忙しいし、宴席がキライでない
師匠にはツライだろうなぁと読んでいましたが、
なんだ、結局翌日また喜多屋さんの方々とお会いしていたとは。

喜多屋さんの講演に貼られていたポスターの師匠、
紋付きのせいもあるのかもしれませんが、
格好いい!!

…いや、そうじゃなくて、少し前のほっそり師匠の写真なのかしらん。
by たらちゃん (2012-06-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喜多屋劇場ひとりブタ』御礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。