SSブログ

記録更新 [日常]

8月3日
時節柄、『記録更新』といえばオリンピック関連を連想されると思いますが…
違いまーす!
ブーの体重でーす!

3年前の手術入院中に74kgまで落ちた体重が、なぜか順調に元の85kgまで戻っていた。
(摘出された物体は2.7kg)
それが、糖質制限ダイエットを始めて1ヶ月も経たないうちに5.6kg減り、なんと79.4kgに!
2012080317350000.jpg
夢の70kg台に突入だ~!!

ちなみに、先週の血液検査では、糖尿病グレーゾーンだった血糖値も正常に戻っていた。
いつまで続けられるかわからないけれど、皆様、どうぞ厳しく見守っておくんなさい。
でも、美味いものもちゃんと食べ続けるってことだけは宣言しておこう。
要はバランスが大事で、糖質は極力摂取しないけれど、全く食べないダイエットとは違うのだ。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

奈瑠実

おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]食べた分動くといいです。登山家の方で、トレーニング出来ない時に、おもりを体につけて日常生活を送って代謝を上げたとか。帯締めにおも~いやつ、つけてみたらどうでしょう[exclamation&question]さらにスリムになった姿見てみたい、憧れま~す[グッド(上向き矢印)]

by 奈瑠実 (2012-08-04 19:23) 

たらちゃん

減量が順調に進んでいる師匠に拍手を送りつつ、

「ほっそり師匠になったら、師匠ぢゃない」と危惧する…。

「ファンてなんて勝手なんだろ」と少々自分に呆れ気味(汗)
by たらちゃん (2012-08-04 21:59) 

たらちゃん

9月に入ったけど、月間スケジュールの更新もなく、
ブログの更新自体もなく…。ちょっと心配です。

師匠が痩せすぎて倒れた…という話は聞きませんが、
師匠以外で、何か起こっているのでしょうか。
いちファンが気にすることではないですが…。

自分は取り敢えず、10/18の「ひとりブタ」チケット、
9月1日に無事ゲットしました。
師匠の元気な姿を見られることを楽しみにしています。
by たらちゃん (2012-09-04 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケジュールスケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。