SSブログ

御礼 [お仕事]

9月9日
福岡天神 イムズホール『ひとりブタばい』ご来場ありがとうございました。
今回のチケットは、発売日に全て売り切れてしまいました。
スタッフとともに喜びつつ、改めてお客様方に御礼を申しあげます。
エンドロールも久しぶりに制作しました。
終演後、お客様から「志の輔さんのPARCO公演と一緒ですね!」と声をかけられました。
(制作者は同じです。)
ブーの方が先にやっていたとお伝えしたら驚かれました。
まあ、そんなもんでさぁね!
映像制作者のAくんにこのことを話したら笑っていました。
この日の演目『地獄八景亡者戯』のDVDが11月に竹書房から販売されます。
買ってくださいね。

9月15日
横浜にぎわい座『生志のにぎわい日和』にご来場ありがとうございました。
『王子の狐』を久しぶりに演りました。
ふわふわ喋っているうちにアドリブが浮かび、演りながら「こんな噺なんだな~」と思いました。
カッチリ聴かせるわけでなく、爆笑させるわけでなく、でも何だか心地いい感じ。
落語の幅広さを実感。
そんな高座でした。
ゲストの二楽くんもありがとうございました。
次回の『生志のにぎわい日和』は11月14日です。
ご来場をお待ちしています。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

奈瑠実

DVD出るんですね[ほっとした顔]楽しみです(*^o^*)今日の福岡は台風一過でいい天気でした。『人を幸せにすると自分も幸せになるよ[わーい(嬉しい顔)]』と利用者さんに言われました!
生志さんは来る人みんなを楽しませてますよね~うらやましい仕事です。
by 奈瑠実 (2012-09-18 19:33) 

まよえるこぶた

師匠のひさびさのDVDですか!私も楽しみです。ぜひとも見たい演目だったので、妻に頼み込んで(ここが情けない)買います!周りの人にも勧めまくります!!また、大阪にいらしたときには、DVDのジャケットにサインください!よろしくお願いいたします!
by まよえるこぶた (2012-09-19 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。