SSブログ

『生志のにぎわい日和』御礼 [お仕事]

11月14日
今年最後の『生志のにぎわい日和』にご来場ありがとうございました。
『たいこ腹』『二番煎じ』『文七元結』三席たっぷり演らせていただきました。
21時の終演予定が21時30分になってしまい申し訳ありません。
次回の『生志のにぎわい日和』は1月15日です。
ゲストはトトロの紋之助兄さん。
正月らしくおにぎやかにいきたいと思っています。
チケットは12月1日発売です。
ご来場をお待ちしてまぁ~す!

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

たらちゃん

たーーーーっぷり楽しませていただきました!!
日馬富士関の「新横綱とかけまして…」の謎ときも
かなり笑えましたがちょっと、(汗)でした…。

ここのところの師匠の高座はなんというか
「生きが良い!!」という感じがします。

刺身って訳じゃないんですが、そんな風に聴こえます。

「文七元結」のサゲも、出来た話を語るというよりは
「噺が生きている、動いている」という感覚で、すごく良かったです♪

糖質抜きダイエットの効果なんでしょうか??(違うか…)

鏡味正二郎さんも久々のゲストで、何から何まで堪能しました。

師匠の落語から目が離せません。
にぎわい座、次回も絶対行きます!

取り敢えず直近での次回は「かもめ亭」♪


by たらちゃん (2012-11-16 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どすこいスケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。