SSブログ

鎌倉 [お仕事]

12月15日
今年6月から始まった、鎌倉すざくさんでの『長谷落語』も気がつけばもう4回目。
回を重ねるごとにお客様も増え、落語を楽しんでくださっている感じが高座に伝わってくる。
番組
志の八 『はじめてのお弔い』
仲入り
生志『芝浜』

『長谷落語』は来年も隔月での開催が決定しています。
1月19日
3月16日
5月25日
7月20日
9月21日
11月30日
皆様も鎌倉の長谷に遊びにいらっしゃいませんか!?

打ち上げでのサプライズ。
16日が誕生日のブーのために主催の鎌倉すざくS社長や
『長谷落語』を応援してくださっている方々がお祝いしてくださった。
鎌倉季草庵の大将からお祝いメッセージ
P1011384.jpg

誕生日ケーキは人気ケーキ店OKASHI0467のイチゴたっぷりスペシャルバースデイケーキ!
P1011385.jpg
名前の間違いはご愛嬌。
美味かった!!
スポンジがきめ細かく、生クリームはさっぱりしているのにスウィーティー。

12月16日
誕生日の当日は、前日の打ち上げでもご一緒したK社長のお店0467 Hase kamichoへ。
お料理の写真は遠慮して撮らなかったが、鎌倉の地産食材を生かしたお料理はどれも美味しい。
ブタログでご紹介できないのが残念。
こちらでもサプライズ!
スペシャルなデザート
P1011386.jpg

たくさんの方々から電話やメールでブーの誕生日をお祝いしていただきました。
本当にありがたいことです。
「ぶーちゃんよんじゅうきゅうちゃい!がんばりまちゅ!」
皆様、どうもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ブンキチ

お誕生日おめでとうございます。
博多座、とても良かったです。「文七元結」聞き入りました。
よんじゅうきゅうちゃいの師匠の落語も楽しみにしています(笑)。

by ブンキチ (2012-12-18 00:23) 

たらちゃん

約10日遅れですが、師匠!
今年も健康で元気でお誕生日おめでとうございます!!
(ちょっと、遅すぎか…………)

「月イチ」師匠が叶わない時のために
12月21日に発売された師匠の初DVD買いに行ったですよ。
ナゼ……、売ってない(泣)。

「竹書房」さんに、直接問い合わせするべきなのかしら、シクシク。

とりあえず、1月、にぎわい座 2月、下北沢をgetしたので
月イチ師匠が叶わない可能性があるのは、3月以降…。

それまでには絶対手に入れるぞ。
微力ながら「夢の印税生活」に貢献しますです。
by たらちゃん (2012-12-25 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

博多座 満員御礼スケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。