SSブログ

3日連続独演会 御礼 [お仕事]

1月13日
広島『ひとりブタじゃけぇ』にご来場ありがとうございました。
4回目の今回は、今までで一番アツい会となりました。
当日券でのお客様もたくさんいらっしゃって、満員御礼。
販売用に用意したブーの手ぬぐいやDVDも完売しました。
お買い上げにも感謝!
主催代表のUさんはじめ、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
第5回も更にパワーアップした会にしましょう!

1月14日
名古屋『ひとりブタだがや』にご来場ありがとうございました。
こちらは10回目。
今回はいつもと違う会場でスタッフが不慣れだったせいか、お客様にご迷惑をおかけしました。
どうもすみません。
今後は万全の態勢でお迎えします。
ちなみに、次回の『ひとりブタだがや』は4月20日土曜日の午後です。
またよろしくお願いします。

1月15日
横浜『生志のにぎわい日和』にご来場ありがとうございました。
この日の午後に名古屋から帰ってきましたが、新横浜駅周辺の雪景色に驚きました。
新幹線が平常運転でよかった!
そんな日に今年最初の『にぎわい日和』。
寒くてお足元が悪い中ご来場くださったお客様のおかげで盛り上がりました。
この日のゲスト、いつもの元気な紋之助兄さんの「がんばれオレ!」パワーで大爆笑のあと、
「久蔵どうした?」といきなり噺に入ったこの日の『紺屋高尾』は、手前味噌ですがいい感じでした。
次回の『生志のにぎわい日和』は3月10日の14時開演。
ゲストはブーも大好き!マニアックものまねウクレレ漫談のウクレレえいじさんです。

名古屋から乗車した新幹線車中での駅弁だブー!
P1011518.jpg
ちょっとヘルシーにチキンをチョイス!
唐揚げだけど…

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

奈瑠実

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]昨日は営業の合間にうめ子食堂聞いてました。3/3、迷ってます。今年は歌舞伎を見に行けたらと思ってるし。小さな場所だけにするかな~とも。雪がちらつく福岡。お忍びでも真っ赤なジャンバーじゃ目立っちゃいますよね(笑)
by 奈瑠実 (2013-01-26 05:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。