SSブログ

『ひとりブタだがや』御礼 [お仕事]

4月20日
名古屋『ひとりブタだがや』ご来場ありがとうございました。
前回、不慣れな会場にてんてこ舞いの主催者を不憫に思って助けてくださったお客様が、
今回はスタッフとして手伝ってくれました。
舞台まわりのプロSさん、いつも岐阜から来てくれるTくん、どうもありがとう。
おかげでスムーズな運営ができたと主催者が喜んでいました。
他のスタッフの皆さんもありがとう。
なによりも、ご来場のお客様に心より感謝しております。
次回は7月28日日曜日の14時30分開演です。
皆さんのお越しを待っとるでよー。
来てちょーでえよー。
河村しちょー3期目でえよー!

新幹線で食べた『みそカツ弁当』
2013042214290000.jpg

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ふこちゃん

ひとりブタだがや、とても楽しかったです。
師匠の落語を聴くのは扶桑文化会館以来二度目なのですが、その時はマクラがとても面白い方だなあ、という印象でした。今回も良かったですよ。特に今度は師匠のブタさん手ぬぐいの柄がはっきりわかる至近距離で聴けたのですから、なおさらです。そのおかげか、土曜日以来体調も少しづつ上向いてきたみたいです。
袴をつけられるところも、直に拝見する機会はなかなかありませんから、「へー、ああしてつけるんだ」と興味深く眺めておりました。凛々しくて、かっこよかったですよ。
ご本を出される由、出版されたら必ず読みますね。
もうすぐ五月だというのに、天候がなかなか定まりません。くれぐれもお体ご自愛くださいますよう。
by ふこちゃん (2013-04-25 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケジュールスケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。