SSブログ

スケジュール [お知らせ]

6月4日(火) ・5日(水)・6日(土) 19:00~ 『立川生志 三夜連続独演会』 レソラNTT夢天神ホール
http://www.bea-net.com/liveinformation/artist/1306tatekawashoshi.html

6月7日(金) 9:00~ 『開店!ウメ子食堂』出演 RKBラジオ
http://rkbr.jp/umeko/

6月8日(土) 14:00~ 『ひとりブタじゃけぇ』 広島工業大学広島校舎 5階ホール
http://namarakugo.e-know.jp/

6月9日(日) 14:00~ 『第三回 喜多屋劇場 立川生志落語会』 八女市 喜多屋
http://www.kitaya.co.jp/

6月22日(土) 13:45~ 『キャンパス寄席』収録 駿河台大学 講義棟1階3101教室
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0203761/index.html

6月24日(月) 18:20~ 『落語小僧』収録 中目黒キンケロ・シアター
https://ssl.bsfuji.tv/form/jj/form/rakugokozo_form.html

6月29日(土) 19:30~ 『SAKURAKUGO 立川生志落語会』 横浜市中区元町 日本茶専門店茶倉
http://www.sakura-yokohama.com/

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

奈瑠実

曜日ちがいますよぉ~[ほっとした顔]焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]6日と9日伺いま~す[るんるん]日にち近すぎるから終わった後の寂しさが心配だけど。今はドキドキです[揺れるハート]
by 奈瑠実 (2013-06-02 20:59) 

奈瑠実

せっかくの三夜連続なのに1日しか行けなくてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]思わぬゲストに感動!いい出会いをいただきました。ケニーGよりマルタよりもっと近くにこんなに素敵なサックス奏者がいたんですね!
今日は、一番前で聞けて良かったです。
やっぱり創作落語より古典落語ですね。
私も少し本を読んでリクエスト出来る位になったら、ファンリクエスト寄席もして欲しいです。後ろの方が『これ、久しぶり聞いた』と言われてました。めったに、しないものも聞けて良かったのかもしれません。余韻に浸って眠れそうもありませんが明日はラジオですね~。すぐ会社出れるといいのですが[あせあせ(飛び散る汗)]楽しみです[揺れるハート]

by 奈瑠実 (2013-06-07 00:09) 

いそさん

ご無沙汰しております。29日落語会があったんですね。
今頃気づきました。早く知っていれば行けたかも・・・。
当日、そちらへ向かうもので。。。
一度、茶倉さんでの落語会拝見したいです。
by いそさん (2013-06-26 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シークレットLIVE情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。