SSブログ

御礼 [お仕事]

7月27日
岐阜『立川生志ひとり会』ご来場ありがとうございました。
第1回ということで主催スタッフの皆さんもたいへんだったと思います。
お疲れ様でした。
また、長良川花火大会とかぶってしまい、帰りの混雑回避のため打ち上げもできずすみませんでした。
次回はゆっくり美味い酒を飲みましょう。
お客様にもたっぷりと落語を楽しんでいただきますよ。
またのお越しをお待ちしています。
第2回は10月5日14時開演です。

7月28日
名古屋『ひとりブタだがや』ご来場ありがとうございました。
こちらは4年目になり、いつも来てくださる方から初めての方までお客様も幅広くなってきた感じです。
それでいて生志の会らしく演らせていただいています。
やはり「継続は力」だと実感する『ひとりブタだがや』です。
お力添えいただいている名古屋の皆さんに改めてお礼を申し上げます。

8月5日
内幸町『ひとりブタ』ご来場ありがとうございました。
ゲストのフィフィさんとの対談を楽しみにしていました。
初対面でしたが、思っていたとおりの対談コーナーができました。
フィフィさん、どうもありがとうございます。
こういう企画は予算の都合もあって、都内でしかできないんですよね。
トリネタの『井戸の茶碗』は軽くてよかったと思います。
落語らしくて。
コテコテの人物描写をお好みの方には、もの足りない感じかもしれませんが、
『落語』って、本来こういう演り方だったんだと思います。話芸として。
前の対談から考えて、いつもより軽めに演りました。
全体のバランスに気を使ってLIVEやっています。
そして、ちゃんと伝わる人には伝わっていることも知っています。
だから『ひとりブタ』を続けられるのです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケジュールスケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。