SSブログ

『生志のにぎわい日和』御礼 [お仕事]

9月2日
横浜『生志のにぎわい日和』にご来場ありがとうございました。
『豆屋』『船徳』『質屋庫』の三席はいかがでしたか?
『質屋庫』は3年ぶり、『豆屋』なんか10数年ぶりに演ってみました。
ゲストのエネルギーさんの狂言コント楽しかったですね。
お二人は、欽ちゃん劇団の4期生だそうです。
打ち上げで、若い頃の話を聞いたり話したり、ジャンルは違えど芸人同士で盛り上がっちゃいました。
終電がなくなったあとまで…
エネルギーの森さん、平子さん、マネージャーSさん、遅くまでどうもありがとうございました。

次回の『生志のにぎわい日和』は11月8日19時開演。
ゲストはクラウンのふくろこうじくん。
チケットは10月1日発売です。
ご来場をお待ちしています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケジュール満員御礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。