SSブログ

満員御礼 [お仕事]

9月9日
福岡天神 イムズホール『ひとりブタばい』ご来場ありがとうございました。
オープニング映像からウケてよかったです。
この会で5年ぶりに『たちきり』を演りました。
台詞が自分らしくなっていて、ブー本人が驚きました。
前回に続いて、志の八くんに2番手で上がってもらい『粗忽の釘』を。
ブーの噺は他に『豆屋』『あたま山』でした。

次回の『ひとりブタばい』は来年3月3日です。
その前に、12月8日には恒例となった博多座『立川志の輔・立川生志 兄弟会』があります。
博多座でお会いしましょう!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Taka

パリ公演の日程を早めに発表してくださいませ。会場に向かいたいと思っています。
by Taka (2013-09-11 08:38) 

奈瑠実

久しぶりの独演会。仕事が1日手につかず、早退というような時間にデートですと言って会場に向かいました~落語は想像力がないと笑えないと言われてました。あたまやまはその最たるものじゃないかと?大好きなネタなので生志さん流のものが聴けて良かったです。オープング、前回もオシャレで驚きましたが、今回もびっくり!ただ左手の席でスクリーン左がよく見えなかったのが残念[あせあせ(飛び散る汗)]
最後のたちきりは5年ぶりだったんですね。その頃は全く知らなかった落語の世界
パリ公演はビデオになるのかな[exclamation&question]半分期待しながら、12月の博多座を楽しみにします[ほっとした顔]
by 奈瑠実 (2013-09-12 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。