SSブログ

出発します [お知らせ]

『ひとりブタ 出版記念落語会』のチケット代金をお振り込みいただいたお客様
入金確認後11月中旬頃にチケット発送とお知らせしましたが、
都合により公演1週間前の発送に変更させていただきます。
たびたびご迷惑をおかけして申し訳ございません。

本日より21日まで事務所を留守にしますが、ご用件は留守番電話が承ります。
折り返しご連絡いたしますので、お名前とご連絡先を必ずおっしゃってください。
どうぞよろしくお願いします。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

itomaki

生志さんの落語を楽しみに「春風亭昇太独演会」に行きました。
とても楽しかったです。また水戸にいらして欲しいです。
by itomaki (2013-11-28 00:01) 

keichan

昇太師匠の独演会で思いがけず生志師匠が登場!「二階席の人 聞いてますか~~!」と右上に向かって 迫席の私は「聞いてま~~す!!」大興奮で両手を振って応えちゃいました。アイドルのコンサートでもないのに・・・盛り上げてくれるなあ 興奮しちゃったじゃん ウキウキ。 
by keichan
by keichan (2013-12-24 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。