SSブログ

満員御礼 [お仕事]

3月3日
福岡天神 イムズホール『ひとりブタばい』ご来場ありがとうございました。
ロビーゲスト琴梨のお三方による琴の演奏で、ひな祭り気分を盛り上げていただきました。
博多座を含めて5回目の登場となった志の八くん、
すっかり福岡のお客様に馴染んだようで、のびのびと高座をつとめてくれました。

ブーは『狸賽』『茶の湯』『紺屋高尾』の三席。
マクラもたっぷりとソチ五輪ほか時事ネタずきゅーんっ!
開演は18時30分開演でしたが、ハネたのは21時でした。
我ながらホントよく喋るわ。

開場前の客席から。
今回から舞台セットがブーの希望でよりシンプルに、新しくなりました。
舞台製作のT社長に感謝!
P1012796.jpg

次回の『ひとりブタばい』は9月9日です。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

奈瑠実

イムズは、ギリギリに到着!月曜日の6時30分はハードですね。でも終了時間を考えたら仕方ないかな?まくらもノリノリで、楽しかったです。生志さんの手がきれいで、高尾がそこにいるような錯覚を感じました。泣いちゃいけないと感情を押さえてましたが。
本にサインもらった時、感想言わなかった事に後悔。今日の寄席の時間に仕事を入れてしまった失敗!また偶然、どこかで出会ったらしっかり話したいと思います♪ラジオいつからでしょうか?土曜日の楽しみが増えました
by 奈瑠実 (2014-03-06 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。