SSブログ

スケジュール [お知らせ]

8月2日(土) 14:00~ 『芳澤寄席』 市川市 芳澤ガーデンギャラリー
http://www.tekona.net/yoshizawa/

8月4日(月) 19:00~ 『立川生志落語会 ひとりブタ』 国立演芸場
18時30分より当日券を販売します

8月7日(木) 13:00~ 『PAO~N』出演 KBCラジオ
http://www.kbc.co.jp/radio/pao-n/

8月8日(金) 16:05~ 『関西ラジオワイド』出演 NHKラジオ第1(関西地域)
http://www.nhk.or.jp/osaka/program/radiowide/

8月8日(金) 19:00~ 『第三十二回 吉例 88桂文珍独演会』 なんばグランド花月
http://kagetsu.laff.jp/event/2014/08/post-5cb8.html

8月13日(水) 14:00~ 『にぎわい座夏祭り 東京四派若手精鋭そろい踏みの会』 横浜にぎわい座
http://www.yaf.or.jp/nigiwaiza

8月15日(金) 9:00~ 『開店!ウメ子食堂』出演 RKBラジオ
http://rkbr.jp/umeko/

8月23日(土) 19:30~ 『SAKURAKUGO 立川生志落語会』 横浜市中区元町 日本茶専門店茶倉
http://www.sakura-yokohama.com/


毎週土曜日 22:30~ 『立川生志の世の中こげん面白かばい!』放送 RKBラジオ
http://blog.rkbr.jp/blog/tatekawa/

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

こみち

「え、この道通れるの?」と地元民でも迷路かと思うような(笑)
道筋にご苦労をされながら、ようこそ市川までお出でくださいました~!

ギャラリーという場所柄、どうしても声が反響してしまう環境のなか
師匠の創意工夫で、た~っぷり楽しませていただきました。

ネコ好きの師匠だからこそ「元犬」が面白い!
シロのしぐさが超リアルで笑ってしまいます。
(ちなみに私は柴犬派なんですが~)

そして私は師匠の「紺屋高尾」が一番好きだなぁと
聴くたびに思います。
私たちが受け止めるのは登場人物への師匠のまなざし。
ほろりとあたたかいのです。

今回、一緒に行った母が「落語も人柄もいい!
やっぱり九州男児はいいよねぇ!」と殊のほか
喜んでおりましたよ~。

面白さが止まらなくて一気に読んでしまった
「ひとりブタ」にサインもしていただきまして
本当にありがとうございました。
うふふ。たからもので~す。
by こみち (2014-08-05 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。