SSブログ

『ひとりブタばい』満員御礼 [お仕事]

9月9日
福岡天神 イムズホール『ひとりブタばい』ご来場ありがとうございました。
『お菊の皿』『品川心中』『芝浜』と、それぞれキャラが違う女性を演ってみました。
志の八くんは『たらちね』だったから、こちらも女性が出てくる噺でしたね。
満員のお客様で埋まるイムズホールで独演会ができることに感謝しています。

次回の『ひとりブタばい』は来年3月3日ですが…
その前に!
12月7日に博多座で、恒例の『立川志の輔・立川生志 兄弟会』があります。
チケットの一般発売は10月5日です。
こちらも毎回満員のお客様の前で演らせていただいています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

奈瑠実

RKBラジオのこげん面白かばい、来月からも続いて良かったです。10 月から、ピロートーク拡大してほしいです(笑)
by 奈瑠実 (2014-09-28 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。