SSブログ

『ひとりブタじゃん』御礼 [お仕事]

2月5日
横浜にぎわい座『ひとりブタじゃん』ご来場ありがとうございました。
雪にはなりませんでしたが、冷たい雨のなかたくさんの方にお越しいただき心より感謝しております。
外の寒さのおかげで『二番煎じ』は演っていてピタリときた感がありました。
ゲストのジグザグジギーのコントもお楽しみいただけましたか?
お二人は打ち上げにも遅くまで付き合ってくれ、若手お笑い界の話も聞けていい時間を過ごせました。
どうもありがとうございます。

次回の『ひとりブタじゃん』は4月14日19時開演。
ゲストはマニアックものまねでおなじみのウクレレえいじさんです。
チケット絶賛販売中!
皆様のお越しをお待ちしています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケジュールスケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。