SSブログ

『ひとりブタじゃん』御礼 [お仕事]

6月1日
横浜にぎわい座『ひとりブタじゃん』ご来場ありがとうございました。
『豊竹屋』は10年ぶりに演りました。
『粗忽の釘』も3、4年演っていなかった噺です。
『たちきり』も3年ぶりでした。
新しいネタを覚えるのも大事ですが、こんな虫干しも大事なんです。

ゲストの松村邦洋さんの正統派ものまねも会場を盛り上げてくれました。
会場だけでなく、打ち上げでも大いに盛り上げてくれて、ありがとう松村くん!

次回の『ひとりブタじゃん』は、8月3日月曜日 19時開演。
ゲストは、オフィス北野から米粒写経さんをお招きします。
チケット好評販売中です。
たくさんのご来場をお待ちしていますブー!

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

たらちゃん

今年初のにぎわい座でした。

仲入り前の2席は、軽いノリにも関わらず、すっごく良かったです。
『豊竹屋』は初でしたが、笑いましたよ~。
『粗忽の釘』もほっんと久々。

ナマ松村さんは、初めてだったのですが、なかなかでした。
ただ、以前何かのテレビ番組で「今のままだと死んじゃいますよ」
と言われて、あわててダイエットしていたような記憶があるのですが、
あのときより、数倍成長されていたような…。
大丈夫なのかと、ちょっとハラハラしてしまった。

『たちきり』は、以前にあった小糸ちゃんの謡いの音がなくて、
三味線の音だけでしたが、あれはあれで、「へぇ」と思いました。
音色だけが聞こえる方が、逆に色々イメージが沸きました。

次回のチケット、今日getしました!!
ゲストの「米粒写経」さん、以前聞いたことがあり、
また、見られるとはすっごくうれしいです!!

目指せ復活月イチ師匠!
by たらちゃん (2015-06-04 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケジュールスケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。