SSブログ

ミュンヘン [お仕事]

10月13日からヨーロッパにきています。
今回の旅の目的は、ミュンヘンとパリで落語を演ることです。
パリは一昨年と同じ会場 Espace Culturel Bertin Poireeで、23日に一般公演しますが、
ミュンヘンの公演は、日本に留学していたドイツ人の方が中心になって準備をしてくれて、
ミュンヘン大学で日本文化を勉強している現地の学生さんたちの前で演らせていただきました。
事務所の人間がTwitterで、ほぼ毎日更新していますのでよかったらご覧ください。

公演の様子
image1.JPG

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

奈瑠実

久しぶりブログに写真が。日本の文化が海外で広がるといいですね。日本にいた、留学生が帰ってからも日本の文化に触れたいと思ったのがスゴい。日本人として、もっと勉強しとかないとそのうち外国の人から教えられるようにならないとも限らない?!頑張ります♪
by 奈瑠実 (2015-10-23 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケジュールスケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。