SSブログ

久しぶりだなぁ~ [日常]

毎日は書かないと断ってはいるものの、あまりにも間が開き過ぎました。ゴメンナサイ!
11月はほとんど休みなく慌しく過ごしていました。
中旬は、上海3泊4日の旅に行ってきました。
ブログのネタには困らないはずだったのに、逆にあまりにもネタが多すぎて面倒臭くなってしまいました。
反省しています。

1週間前に山梨の長坂に行ったので、そのときにも書こうとしたのですが、
帰りの列車でワインを飲んだら寝てしまい、そのままになってしまいました。
で、その時に書くつもりだったネタと写真を本日公開します。
駅前の小さな食堂のメニューです。
親子丼の下に何か書いてあるのですが…。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ざぶとんボンバー

ナイスですねえ。
他人ごととは思えないエピソードだなあ。
by ざぶとんボンバー (2005-12-15 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。