SSブログ

新年のご挨拶 [お仕事]

あけましておめでとうございます。

昨日の横浜にぎわい座『カウントダウン寄席』は大変盛り上がりました。
もちろん大入りで、トリの志の輔師匠が23時50分頃まで大熱演。
その後、玉置館長と出演者全員が舞台に登場して、
客席の皆様と舞台とが一緒に声をそろえて年越カウントダウン。
零時ちょうどに、横浜らしく汽笛の音で新年を迎え、
館長のご挨拶のあと、志の輔師匠の音頭で全員で乾杯をしました。

打ち上げも大いに盛り上がりましたよ。
館長にも遅くまでお付き合いいただき、皆で店を出たのが午前3時半頃。
それから、志の輔師匠を先頭に近くの神社へ初詣。
夜店のおでんと焼鳥でまたまた祝杯をあげました!

まずはおにぎやかに新年を迎えることができました。
本年も何卒よろしくお願い申しあげます。

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

かくのしん

早々と新年のご挨拶ありがとうございます。
年末の「にぎわE」で、「笑志落語」の輪郭が初めて分かりました。
(これはかくのしんが阿呆だというだけの話です)
今年はますます笑志さんの噺が楽しめそうです。
きっといい一年になりますよ。
また参ります。では。
by かくのしん (2006-01-02 18:58) 

くに太郎

にぎわい座「カウントダウン寄席」行きましたよ〜。
笑志さんの持ち時間が少ない中での落語も楽しかったです。
(笑志さんの2005年が凝縮されていました。)
夜の12時を超えてはいけない、というのが面白いですね。
カウントダウンの後の乾杯でビールが付いていたのですが、
私は車で行ったのでビールが飲めませんでした。
今年の年末は電車で行って思う存分飲みたいです。
by くに太郎 (2006-01-03 01:21) 

ちゃっぴー

あけましておめでとうございます!
昨年は局でお会いする機会があまりなかったし
にぎわEにも仕事の都合で行けなかったりと残念でした。
今年は独演会に伺えるといいなぁ~と思っています。
で、「お前は誰よ~?」と思っているでしょ?(笑)
こちら↓のブログを書いている…そう、アタシでございます。
http://blog.livedoor.jp/chappy717/
by ちゃっぴー (2006-01-04 21:03) 

ハシモト

遅ればせながら、にぎわい座に行かせて頂きます。
笑志さんを生で見るのは、4年?5年ぶり?
とにかく楽しみにしています。
by ハシモト (2006-01-31 09:45) 

ほのるる

一ヶ月ぶりの「BS笑点」収録です。 「凄芸」のコーナーでの笑志さんの襷の掛け方に唖然・・・ さらにその後の立ち回りに再び唖然・・・ 笑志さん、もしかして、ぶきっちょ?
きくお君に注意されるのは、本人もさぞやショックだったと思います。 今日の笑志さんは「もう少しがんばりましょう」というところでしょうか。 8月の第三回「にぎわE」楽しみにしています!
by ほのるる (2006-05-31 03:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年の終わりのにぎわEスケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。