SSブログ

判明したぞ! [日常]

このブログの写真は携帯電話のカメラで撮っているのだが、
ある時期からピンボケが多く、「プライバシー保護のためですか?」なんて言われる始末。
そんな!北朝鮮への潜入取材映像じゃあるまいし…。

ふとしたことでピンボケの原因がわかりました!
知らないうちに『接写モード』になっていた。
接写なんて拙者わからずシャッター押していた。
どうぞ拙者の粗忽をお笑いくだされジブタ氏!
昨日、一席やってきた郡山の写真をご覧あれ。
こぉ~んなに鮮明だ。
つくづくお恥ずかしゅう。
味噌一樽と鍋と釜しき…


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

chiko99

実は私も前から思っていました・・・(笑)
でも、わざとだと思っていました。すみません・・。
今回ののはかなり綺麗ですね♪良かった~。
by chiko99 (2007-09-17 20:33) 

marumo

初めまして、こんにちわ。
いつの間にかそうにってる時、ありますよね。
by marumo (2007-09-28 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めでたい!!スケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。