SSブログ

かくのしんさんへ [日常]

誕生日とCD発売のこと、
併せてお祝いのお言葉を頂戴しまして、ありがとうございます。
そういえば、3年前、41才の誕生日に
『笑志の今夜はバースデE』ってLIVEをやりましたね。
よく覚えててくださいました。感激!!
基本的に、ブログのコメントには返信しないことにしていますが、
嬉しさのあまり反応してしまった私でした。
祝ってもらいたがりですみません。
ほ~ら、皆さんっ!まだ、間に合うよ~!!

かくのしんさんに立川笑志から感謝の完全プライベートショット!
別に見たくもねぇか…


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

かくのしん

返信ありがとうございます。
笑志さんの笑顔と、キョトンとした猫ちゃんのPSもうれしいです。
さて、この猫くんの名前は‥‥‥う~ん、何だろう。

3年前でしたね。
自分はギリギリに入場して、笑志さんの2席を楽しみました。
「時そば」と、「芝浜」だったかな。

「また、夢になるといけねえ」
いえいえ、真打昇進は「夢になる」ことはありません。
来年は更なる飛躍が確実に約束されてます。
楽しみだー。

猫くんの名前は‥‥‥。イエモトじゃないよなあ。
by かくのしん (2007-12-19 00:28) 

ぽよよん(♀)

笑志さん、はじめまして。
お誕生日おめでとうございま〜す♪
遅れちゃったけれど、気持ちはすっごくお祝いしています。

私は最近、落語がおもしろくなってきたという新参者で、本当に最近は笑志さんが気になって気になって。
CDは出てるのかしら?と思っていたところに発売のお話だなんて、うれしいです。

笑点Jr.の収録も行けたし、21日も27日もききに参ります。楽しみです。

 #プライベートショットにドキドキしましたぁ。
  かくのしんさんに感謝です。
by ぽよよん(♀) (2007-12-19 21:47) 

立川生志

女の子です。
名前は…ナイショ!

ぽよよん(♀)さんもありがとうございます!
by 立川生志 (2007-12-20 01:05) 

マリ

16日のお誕生日、おめでとうございました。
と、
あけましておめでとうございまーす。
今年こそ本物の笑志さんを見に行けますように。
by マリ (2008-01-01 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝日名人会笑点Jr ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。