SSブログ

観劇、そして… [日常]

5月27日
青山劇場へ。
伊東四郎一座・熱海五郎一座合同公演 「喜劇 日本映画頂上決戦~銀幕の掟をぶっとばせ!~」を観に行った。
平日の昼公演にもかかわらず、ついでに料金は10500円にもかかわらず、1200席が満員。
過去に私が観た下北沢本多劇場での公演よりも、今回は客席のおばさま率がUPしている気がしました。
個人的には
「アニキ~!アニキィ~!!」
「待たせたな!」
久しぶりのコント赤信号のネタが楽しかったなぁ。
そのアニキこと渡辺正行さんのおかけで、いつもこの人気公演を観ることができて感謝しています。
(渡辺さんとは以前TBSラジオで2年ほどお仕事をご一緒させてもらってからのご縁です。)
また、小宮さんには昨年11月の『ひとりブタ』を観に来ていただきました。
小宮さんと知り合うきっかけを作ってくれたのが昇太師匠で、今回の公演でも滑舌の悪さをいじられてました。
個人的に知っている人がこれだけ一緒に出ている舞台って、ちょっと不思議な感じでもあります。

観劇の帰り、青山通り沿いのビルAoのカフェで食べたローストビーフサンドイッチ。
090527_175437.jpg
パンが柔らかいのにパリっとしていて、ローストビーフもなかなかでした。
1300円。

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

さちえ

こんにちは。
最近頻繁にブログ更新していらっしゃって、うれしいです♪

舞台は拝見しませんでしたが、昇太さんのブログは
ちょくちょく拝見していました。
生志さんも舞台にご出演なんてあるんでしょうか!?

ちなみに、うちにもダッフィーがいます♪
体大事にしてください!

by さちえ (2009-05-31 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケジュール『ダメ黒』、そして… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。