SSブログ

デザートも… [日常]

5月31日
元町をブラブラしてお茶。
療養中3ヶ月ほど酒を飲まなかったら
甘いものを食べるようになってしまった。
せっかくスリムになったのに
また太りだした。
やっぱりオレはブタ野郎だ。

バナナのブリュレとラムレーズンのアイスクリーム
200906011903000.jpg

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

たらちゃん

師匠~!!!
久々の元気そうなお姿、感涙です。
国立演芸場からちょうど4ヶ月!待ちに待ったライブでした。
以前大きなお腹を指して「何か育ってんのよ」とおっしゃっていたことが
ありましたが、よもやそんなモノを育てていたとは・・。

確かに以前よりほっそりした姿に、ホッとしたような、少し寂しかったような
妙な気分でしたが、
何より、きっちりと密度の濃い「百年目」に、
今日はしんみり聞き惚れました。
予想外のウクレレエイジさんにもどっかん笑わせていただき、久々血流が良くなりました。

でも、高座に上がった時、ちょっとしか帯の上に乗らないお腹では
しばらく「幇間腹」の一席はお休みでしょうか・・。
「彩の国寄席」も楽しみにしています。
by たらちゃん (2009-06-03 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。