SSブログ

ブタ、帰る [日常]

6月11日
ホテルで朝食。
私は、『朝ごはん』というぐらいだから、
白いおまんまが大好きなのに、ここンちはパンしかない。
仕方ないのでトーストで我慢…。
目玉焼きを両面焼いてもらい、付け合せに、ウィンナー、ベーコン、野菜のソテー。
サラダに、フレッシュオレンジジュース、アールグレイティーはストレートで。
090611_091846.jpg

ホテルからタクシーで新大阪駅へ直行し、新幹線に乗車。
ちょっと用があったので、新横浜を通過して東京駅まで。
新丸ビルのインド料理店で遅いランチ。
チキンカレーと野菜カレー、タンドリーチキン、ナンとサフランライス、サラダ、ラッシーがついて
1500円はお得かと… お味も結構でしたよ。
090611_155641.jpg

何か食ってばかりの印象与えるだろうなぁ、コレ。
まあ、実際そうなんだけど…。

そのあと横浜に帰り、いつもの店に顔を出す。
「ただいま!ブーブー!!」

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

たらちゃん

おかえりなさい!師匠!!
お疲れ様でした。
朝ご飯はやっぱり「米」ですよ。
朝からフレッシュジュースを飲んでいる師匠は
なんだか・・・爽やか過ぎる・・・気が・・します・。

大坂で稽古をつけていただいた成果を
8月にぎわい座で、ですよね。
楽しみですーーーー。

おっとその前に7月4日、さいたま芸術劇場でした。
4ヶ月ガマンした分、楽しみが毎月あるなんて
至福の夏を過ごせそうです。わくわく。
by たらちゃん (2009-06-16 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅の終わりSAKURAKUGO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。