SSブログ

カツオのハラミの塩焼き [日常]

先週の18日、福岡の某所で、
RKBのNさんご夫妻、お仲間の面白い社長さん方、ミュージシャンのはるさんたちが、
私の快気祝いをやってくださった。
ブログに書くタイミングを逸してしまったので、感謝の気持ちは私の胸にしまっておこうと思ったが、
その店で食べた、K社長ご推奨の『カツオのハラミの塩焼き』がとても美味しかったので
今更ながらどうしても紹介したくなった。
脂がのっていて、ビールによく合う。
090618_185329.jpg
K社長! ご覧いただいてますか?
楽しい酒宴をありがとうございました。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

鳥飼奈瑠実

さっきはビックリしました!まさか新天町でお会い出来るとは[揺れるハート]夢のようでした。
自分のことばかりしゃべりまくって、どこかに行く途中だったんでしょうか?
お時間とってすみませんでした。
私は子供の甚平を500円で買って帰ってるところでした~7月5日益々楽しみになりました(*^o^*)

by 鳥飼奈瑠実 (2009-06-29 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『笑点Jr.』スケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。