SSブログ

コメントにコメント [日常]

コメントを書いてくださった皆さん、どうもありがとうございました。
こうして反応があると、面倒臭がりの私でも、ブログを更新しなきゃという気になります。
今後ともよろしくお願いします。
熊公たちも、「うちのブタ野郎をよろしく」と申しております。
090803_095940.jpg

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

くみ

何時も楽しみブログ見てますよ!
by くみ (2009-08-04 01:40) 

たらちゃん

師匠のダフィー(大・中)の上にちょこんと座っている
可愛い仔は誰なのでしょうか?
ディズニーキャラに疎い自分なので、
分かる人には分かるのかしら・・・。
by たらちゃん (2009-08-04 07:23) 

芍薬

7日のにぎわい座で、お元気になられた生志さんにお会いできるのを楽しみにしています。内幸町の「ひとりブタ」も楽しみです。どちらも浴衣で伺う予定です。
by 芍薬 (2009-08-04 08:20) 

山里バンビ

ブログは拝見していても、コメントはなかなか書かないことが多いのですが、
生志さんに喜んで頂けるなら、これからもコメント書きますよ~。

熊ちゃんたち、どことなく生志さんに似てますね!
by 山里バンビ (2009-08-04 08:38) 

茉莉花

私もブログはいつも拝見してましたが、コメントもご覧になるというのを聞いて、書くことにします。

私もくまのぬいぐるみが大好きで部屋中クマぬいだらけです。
生志さんは、りらっくまは、ご存知ですか?
私はりらっくまが好きで集めています。

生志師匠は、忙しすぎると思います。病み上がりなんだからりらっくまのように、まった~りゆった~りお仕事してください。

暑いからおからだが心配です。
by 茉莉花 (2009-08-05 10:45) 

ぶたぶた野郎

更新の少ないブログにコメントは書きづらいですね~
ましてや、返事がないとくりゃ~なおさら・・・・

コメント書けば返信が楽しみだったりしますからねぇ~

師匠の落語、大好きなんですがね~^^
by ぶたぶた野郎 (2009-08-09 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケジュールあちこちでやるぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。