SSブログ

『落語らいぶ2009』放送について [お知らせ]

以前お知らせした、『落語らいぶ2009』は、
政見放送のため、関東地方では放送中止になってしまいました。
他の地域は、予定通り 8月20日 20:05~21:55 NHKラジオ第1で放送します。
関東地方にお住まいで、番組を楽しみにしていた皆様、すみません!
(私のせいじゃないですが…)
9月24日(木) 20:05~21:55 に再放送するそうです。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

たらちゃん

しくしく…。
今朝の新聞を見て唖然としました。

万難を排し、飲み会も一切拒否し、心待ちしていただけに
残念です。

9月24日ですかぁ。
よし!気合い入れ直します。
by たらちゃん (2009-08-20 09:39) 

らむママ

聴かせていただきました。福岡でよかったです。
入院中の話、ありますよね。
自分が きつい時は 余裕ないですが、だんだん痛みが なくなってくると やることは 安静にしとくことですので 何かと まわりのことが 気になるものです。
最近まで、父が入院していて リハビリで 後ろ向きに歩かされたり、九九をさせられ 85歳の父が もう少しで 登校拒否になりそうでした(笑)

かなりハードな落語だと ラジオからも 想像つきました。
ほんとうに 聴けてよかった!
by らむママ (2009-08-21 21:15) 

リチコ

タイマー録音しておいて先ほど聴こうと思ったら録音されておらず、
ショックを受けていましたが、再放送とのこと。ほっとしました。

録音ミスかと思って落ち込んでいましたが、変更だったのですね。
いつ始まるんだろう?と思って、しばらく政権放送聴いてました...

お知らせありがとうございます。
再放送楽しみにしています!


by リチコ (2009-08-23 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰ったぞーっ!お気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。