SSブログ

帰国 [日常]

12月27日
貯まっていたマイルの有効期限が迫っていて、たまたま予定が合ったので、
ちょっくら香港まで特典航空券を使って出かけてきた。
特に目的があったわけでもなく、食っちゃあ寝るっ!て感じの旅だった。
2年ぶり3度目の香港は、中国本土からの旅行者が増えたような気がした。
あくまでも印象だが…。

点心
2009122801010000.jpg

ビクトリアハーバーの夕陽
2009122801400000.jpg

あっ、それから、今更で申し訳ありませんが、
誕生日のお祝いコメントをくださった皆さん、どうもありがとうございました。
ほんとに今更ですが…
ずっと気になっていたけれど、ブログ更新ができなかったので…。
ごめんなチャイナ!

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

たらちゃん

ずっと、ブログ更新されてなかったので、
師匠、再び倒れる!とか
師匠、ついに、極上チャーシューになる!とか、
師匠、稽古のしすぎで、足が痺れ過ぎ、入院!

とか、色々想像していましたが、
元気に香港旅行で良かったです。
以前のマニラと言い、アジア通ですね。


大晦日、カウントダウンは見に行かれないのですが、
同じ横浜の空の下で、汽笛を聞いています。
by たらちゃん (2009-12-28 20:41) 

noshiko

目的もなく香港へなんて優雅ですね。
点心美味しそう。
食べてすぐ寝ちゃだめですよ。
by noshiko (2009-12-29 00:09) 

こみち

点心も夕景もビューティホ~!
年末にぶらり香港とは羨ましいです。
以前に行った際、ツアコンの女性が
『JTBのバッジを付けているあの人と
あの人がスリですからね~』
気をつけていても、いつの間にやら忍び寄る
JTBバッジ男の影!!ヒャ~な思い出です(^_^;)
by こみち (2009-12-29 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SAKURAKUGOまたやりまっせ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。