SSブログ

大宮で [お仕事]

8月25日
『春風亭昇太独演会』にまたまた呼んでいただき、大宮ソニックシティへ。
てことは、下座さんは… やっぱり千秋ちゃんだ!
恒例のブタ腹チェック!
2010082606090000.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

noshiko

千秋ちゃんの無表情、可愛い。
ずるい!ブタ腹が目立たない服装ですね。
by noshiko (2010-08-26 23:21) 

たらちゃん

noshikoさんに1票!
ブタ腹チェックの時はTシャツ1枚が鉄則ですよーーーーー。

by たらちゃん (2010-08-27 07:27) 

宮城県産埼玉育ちアメショー女

師匠、大宮においでいただきありがとうございました。

毎朝たまちゃんに「師匠が大宮に来てくださいますように・・」って
柏手たたいてお願いしてました。
たまちゃんが願いを叶えてくれました。
ほんにたまちゃんは招き猫ですねぇ。
たまちゃんありがとにゃ~。
by 宮城県産埼玉育ちアメショー女 (2010-08-28 09:23) 

山里バンビ

千秋さんのツイッターでもお写真見ました。
ホントに千秋さんは、おちゃめでステキ!!
あっ、そしてもちろん生志さんもステキだブー。
by 山里バンビ (2010-08-28 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。